Wholesaler
Business
釣具総合問屋業

趣味の世界を“つなぐ”懸け橋でありたい。

開発の現場、製造の現場、販売の現場。それら全ての現場を笑顔でつなぎます。
ユーザーとメーカーをつなげる懸け橋を作るのこと弊社の最も重要な事業の一つです。
日々変化し、進化を続ける数多の商品情報をいち早くつかみ取り、情報を発信し、ユーザーの手元に届くまでの最短距離を目指します。
皆様が欲しいと思った、そのとき、その場所で手に取れるよう、常に「実行力・即断力・先見力」を持って多様なニーズに対応し、安定して商品をお届けすることを目標としております。

熱気と活気が交差する、“場”を提供する使命。

どれだけ“いいモノ”を開発した企業様がいたとしても、誰に目にも留まらなかったら意味がありません。また、モノの価値に気が付ける“いいヒト”の目に留まらなければ、本来約束されているはずの活躍の場に辿り着けません。
最新の“いいモノ”を、最良の“いいヒト”につなげる場として、リアルの展示会の開催はもちろん、Web上でも常に商材をチェックし、発注可能なシステムを組み上げました。その場でしか生まれない新たなアイディアや、新たなビジネス、それらが生まれる瞬間に数多く立ち会えたことが、弊社の財産であると自負しております。
これからも趣向を凝らした企画を実行し、企業様や店舗様が時間や場所に縛られることなく、楽しんで商いできる土台を築いていき、結果的にユーザーを楽しんでいただくことで、釣り業界へ還元することができるのだと信じております。

突き進む突破力。原動力はその先にあるワクワク感。

弊社がつなぐのは、企業様が製造した完成品と店舗様だけではありません。人をワクワクさせる発想力を持ちながら、技術面で実現しないと頭をかかえ、足踏みをしているのであれば、そのワクワクを実現させうる技術力を提供し、完成するまで突き進みます。
卓越した技術力を持ちながら、企画力が足りないのであれば、共に頭をひねり知恵を出し合います。
その先にワクワクが見える限り、常に寄り添い、二人三脚で発展を目指します。その過程を何よりも自分達が楽しむ、楽しんだもの勝ちの精神が我々の原動力です。

楽しい趣味の世界を広げる営業マンは笑顔

ワクワクする釣りの世界を、より多くの方に楽しんでもらおうと日々動き回る営業マン。谷山商事は1人で悩ませません。難しい局面も、腹を抱えて笑う瞬間も、社員で共有します。だから谷山商事には笑顔が多い。自然と意見をぶつけ合いながら、楽しいワクワクを創造するその瞬間、必ずと言っていいほど笑っています。我々は真剣に笑います。

PAGE TOP