Family Brand
ファミリー・ブランド事業

“モノ”づくりに対する思い。

世界中には数え切れないほどのフィールドがあり、そして多くの魚たちとの出会いがあります。そんなフィールドに持って行きたいとワクワクしながら前夜に準備する、少しでも自分の理想の釣りへ近づけるために欠かせない相棒となる、そんな釣道具たちを作り続けたいと思います。
楽しい「釣り」だから楽しみながら作る。真剣に没頭する「釣り」だから真剣に作る。それが私たちのモノづくりに対する思いです。

多種多様なニーズに応えるために。

我々は幾多のルアーフィッシングや磯釣り、そして船釣りに関するものまで、幅広いジャンルのブランドを有し、日々商品開発を手掛けています。
なぜそこまで多くのブランドを有するのか?
その答えは簡単です。
一人一人のアングラーから投げかけていただく、多種多様なニーズに応えたい。ただ純粋に気持ちに応えたいと思い、日々それぞれのブランドが強みを生かした企画を立て、ニーズに応えられるよう、開発に取り組んでいます。
PAGE TOP